キャビテーション

admin, 22 1月 2016, No comments
Categories: 未分類

ボディケアしようと思いキャビテーションのコースを受けることになりました。
5回で¥29800で1回60分くらいです。1回で2パーツ選べるのですが、
おなかと背中、足の表裏などその日によって気になるパーツを選び
キャビテーションの機械をあててもらいます。

一番うれしいのは、キャビテーションの機械は痛くなく、するするとした
感触で気持ちよいので無理せずにリラックスして受けることができます。
施術後、2時間は飲食しなければさらに効果的です。

とりあえず全身脱毛が安い岡山一覧で探す

admin, 17 1月 2016, No comments
Categories: 未分類

子供を妊娠して雑誌を見ていると産後にたくさん髪の毛が抜けることが
あると記載していました。本当に抜けるのかなと思っていましたが
実際に子供を出産後、髪の毛を洗うたびに髪の毛がたくさん抜けて
いたので産後の脱毛はこのことなのかなと思いました。

髪の毛をゆすぐたびにたくさん手についてきたり排水溝にいつも以上の
髪の毛が抜けてあったので少し驚いてしまいました。美容室に行くと
短い毛がたくさんありますねと言われたので、自分が思っている以上に
抜けていたのかなと気づかせてくれました。抜け毛は4か月
過ぎくらいまで抜け毛が続いていたと思いますが、次第に抜け毛も
産前くらいに落ち着いて今ではなくなりました。ホルモンのバランスで
抜けると聞きましたが、実際に経験すると髪の毛だいじょうぶかなと
心配になります。

姑が脱毛サロン何処か良い所ないかなって聞いてきたのですが
脱毛サロンとは無縁の私には何処が良いのか分からないのでとりあえず

全身脱毛が安い岡山一覧

で探す事にしました。安くても評判よくて人気がある所という注文が
あるんですよね。自分で探せよね・・・

全身脱毛(札幌エリア)特集とかあるみたいね

admin, 27 11月 2015, No comments
Categories: 未分類

私は、子供のころに近所の銭湯に母親と一緒にいっていましたが、
母親はいつも脇毛がすごく沢山はえていて、ワキガもあって
かなり強烈に臭かったのを覚えています。
母親がワキガだと知ったのは、かなり後になってからでした。
でも、そんな母親は離婚して家をでていってしまったのでした。

兄と父とマンションに引っ越しして、3人での生活が始まった
のですが、そのころ、中学生だった私は脇毛が生えてきて
しまっていましたが、脱毛しないで、学校のプールに入って
しまっていましたので、クラスメイトに脇毛を剃って脱毛した
ほうがいいと指摘されて、初めて薬局でカミソリを買って
脇毛を剃って脱毛したのでした。今も、夏だけカミソリを
使って脇毛だけ脱毛しています。

先輩でとても脚が綺麗な人がいます。脱毛サロンとか通った
そうなんだけど何処に行ってるかまでは知りません。
元々綺麗な人なんで比べるのはおこがましいんだけど

全身脱毛(札幌エリア)特集

とかあるみたいね。私は知らないんだけど先輩が持ってる
らしく今度借りようかなと思ってます。

シートマスクを愛用しています

admin, 06 11月 2015, No comments
Categories: 未分類

ドラッグストアに寄ってみたらシートマスクが安売りされていたので
少し多めに買ってきました。私はシートマスクを愛用していて
ちょっと肌が疲れているなと思うとすぐに使ってスキンケアを
しています。

シートマスクの良いところはスキンケアしながら他のことが
できるところだと思っています。DVDを見たり本を読んだりスマホで
遊んだりしながらスキンケアができるのですから本当に便利です。
乾燥肌でもオイリー肌でもシートマスクは効果があると思うので
使ってみて欲しいです。

全身脱毛で評判の渋谷サロンに行って来たらしいです

admin, 28 10月 2015, No comments
Categories: 未分類

もともと女性は毛量が男性に比べ少ないのになぜ脱毛が必要
なのだろうか?自然体で気にしなければ脱毛なんて必要
ないだろうし、毛が生えて来ない薄い人種だったら
いいなと~という考えが浮かぶ。

でも芸能人やモデルは毛が無くピカピカだし、女性にとっては
脱毛は身だしなみ。毛が見えたら、あったらむしろみんなに
引かれる。体質やホルモンバランスにより人により多かれ
少なかれ生えてしまう。剛毛だったり、毎回処理しなければと
思うと大変だ~。お金があれば全身脱毛してみたいという
女性は多いはず。できれば脱毛に時間を費やしたくない。
エステは痛いし、自宅で抜くのも痛いし、一部分だけなら
いいけど、広範囲だったら厄介だ~。でも脱毛を怠ったったら
女子力下がる。

会社の同僚が生脚を披露してきました。元々細いし綺麗
なんだけど今更自慢するのかよ(怒)って思ってたら

全身脱毛で評判の渋谷サロン

に行って来たらしいです。思わず触りましたがつるつる
すべすべでした。私も大根足だけどつるつるすべすべ
くらいなる?脚は細く綺麗にならなくても・・・(泣)

日焼け止めを塗らずに布団を干した

admin, 22 10月 2015, No comments
Categories: 未分類

今日は天気がよかったので布団を干しました。
午前中は少し曇っていて夕立が降るかもしれないと思いました。
でも今日の天気をテレビのdボタンで確認すると振らないことが
わかったので午後の1時くらいから干しました。

全部で4枚くらい夏の掛け布団やタオルケットを干しました。
午後の4時になってもまだまだ太陽がまぶしかったです。
最初は1枚だけ干そうと思ったので日焼け止めを塗りませんでした。
ちょっと日焼けしたかもしれません、少し心配です。

何年も全身脱毛 仙台に通ってる

admin, 10 6月 2015, No comments
Categories: 未分類

全くムダ毛の無い人間なんていないと思います。男性はムダ毛が
あっても許されますが、女性でワキ毛がそのままだったり、
すね毛や腕の毛が処理されないままの状態だと「え?」
と思われてしまいます。

女性にとっての脱毛は身だしなみの一つでもあると感じます。
気にしだしたらキリがないですが、夏場などはこまめに処理を
しなくてはいけないので、女性はほとんどの人が、処理について
悩んでいる事だと思います。

私も脱毛についてはいろいろと悩んでいます。
特に悩んでいるのがワキの毛の処理です。 生え始めの頃は
カミソリで剃っていました。最初はそれでも平気でしたが、
続けるうちに毛がどんどん濃く固くなり、ちょこっと毛が
伸びてくるとツンツンと皮膚に当たり痒くてとても不愉快でした。
今は毛抜きで抜いているのでまだマシになりました。

旦那の姉つまり義姉は永久脱毛をする為に何年も
(http://eldemuzconsulting.com/)にかよってるそうです。
保証もついてるらしく万が一生えてきたら無料で施術を
受けられるそうです。今の所無いそうですけどね^^;
ワキだけならともかくワキと腕と永久脱毛してるそうなんだけど
相当お金かかってるのかと思ったら案外安く出来るみたいね。
でも私お金ないw

美白に帽子

admin, 02 6月 2015, No comments
Categories: 未分類

お肌がとっても過敏なので一年中手放せないのが「帽子」。
日焼けしないのが美白には一番なのですが
日焼け止めを塗るとたまーにかぶれてかゆくなって
しまうことがあるので、真夏以外は帽子でがまんしています。

冬場は風が強くなるのでつばの狭いものを深めにかぶって
歩きます。あ、歩くときだけじゃなく、ベランダでも
かぶってます。窓掃除のときは、室内でも・・・(笑)
ネットで型紙を注文して自分でハンドメイドしたりも
してますよ。

脱毛ラボ予約情報とか調べてから

admin, 19 7月 2014, No comments
Categories: 未分類

脱毛といえば・・・肌の露出する季節がやって来た!!と誰もが思うんでは
ないでしょうか?近年、紫外線が強くてすべてを覆い隠している世の
叔母様方には無縁ではありますが、若い人にとっては、夏!海!水着~~!!

となると・・毛のお手入れですよね。色々と高額な脱毛エステなんかも
ありますが、皆どうやってるんだろう・・・と人の脱毛体験なんかも
気になっちゃいます。

毛抜きで地道に抜いてみたり(笑)ガムテープで一気に剥いだり・・・
まっかに被れますけど・・いつの時代も女子は少しでも自分を綺麗に
見せたくて努力してますよ。そもそも、脱毛って必要なのかしら???
確かに、ストッキングの中で渦巻いてる人のを見たときは衝撃的
でしたけど、よっぽどじゃない限り自然が一番かな・・と40を過ぎて
思います。ただ、最低限の脱毛?顔の産毛なんかは綺麗にした方が
印象もいいかと思います。

気になる毛があります。仕事しながらいつも気になります。
それは指毛です。気づくと生えてる指毛、どうにかしたい。
でも、指毛のためだけにサロンに通うのは勿体ないので自己処理に
励むのです。といっても処理しにくい場所にあるので剃刀使うのも
一苦労です。何かの脱毛のついでにやってもらうってならいいん
ですけどね(http://blog.livedoor.jp/datsumo_labokutikomi/)
情報とか調べてからにしようかな

ココナッツオイル美容法

admin, 11 7月 2014, No comments
Categories: 未分類

最近話題のココナッツオイル。
輸入食材店や大型スーパーでも見かけるようになりました。

どのようなものなのか買って試してみることにしました。
瓶のふたを開けるとココナッツ独特の甘い香りがします。
このオイルは食用することも、体や髪に直接塗ったりすることも両方出来る
そうで、早速揚げ物を作ってみましたが、かりっと美味しく出来ました。
独特の香りはほとんど気にならず、味も変わりませんでした。

そして保湿。
お風呂上りに湿った体や髪にぬってみました。
すぐに肌がサラサラになるわりには、浸透感を感じました。
髪の毛も翌日はまとまりが良かったです。

食用も、保湿も一本で出来るなんてお得だと思います。
これからも続けてみたい美容法だと思いました。

rss

Categories

Links